メンテナンスサービス

当社では、QuantumWise社製品のメンテナンスをご契約されているユーザーの皆様に対して、以下のサービスを提供しています。

無償バージョンアップ

メンテナンス期間内に製品の新バージョンがリリースされた場合、その新バージョンを無償でご使用いただけます。

技術サポート

下記項目につき、Emailによる技術サポートを提供してまいります。製品利用に際してお困りの場合は、お気軽にユーザー様専用技術サポート窓口までお問い合わせください。

技術サポート内容

  • インストールサポート(ただし、現地出張での作業は有償)
  • 製品の使い方、パラメータの設定に関するご相談
  • 構造決定に関するご相談
  • バージョンアップ版の提供及び新機能に関する情報提供
  • 不具合に関するお問合せ

ご利用の際の注意点

QuantumWise社製品のご利用に当たってユーザー様が当社に技術サポートを依頼される際には、以下の情報を含めてご連絡ください。

  1. OS情報
  2. QuantumWise社製品バージョン
  3. エラーメッセージ
  4. ライセンスサーバーのログファイル(必要に応じて)

お問い合わせ

Copyright © 2011 QuantumWise Japan KK All rights reserved.